2021年11月23日

♬後少しで~♬

おはようございます。

子供達のやる気スイッチのことです。
「後少しで出来るー」の時て、がんばれますねー。
もう、ちょっとーが すごく大事です✨✨✨

課題に、取り組む時 その見極め
むちゃ、真剣になりますー♪

ちょっと、がんばって、出来たァ
の時、子どもも私も一緒に、大喜びしてます。

その積み重ねが、すごく大事です✨✨✨

今日もよい1日になりますように


同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
♫60歳からのはじめてのピアノ♫
♪練習時間ないとー♪
♪指番号を覚えョー♪
ピアノの練習って面倒くさ~い
✨きょうだいげんか✨
✨青空~✨
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 ♫60歳からのはじめてのピアノ♫ (2024-04-03 09:52)
 ♪練習時間ないとー♪ (2021-12-10 09:52)
 ♪指番号を覚えョー♪ (2021-11-02 12:13)
 ピアノの練習って面倒くさ~い (2021-10-25 13:26)
 ✨きょうだいげんか✨ (2021-10-11 10:08)
 ✨青空~✨ (2021-10-03 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。