2011年07月26日

練習してるよぉ

「こんにちは」と元気にあいさつの、小学3年生のKちゃん。

やさしい笑顔で、お話してくれます。7月からピアノをはじめました。

「Kちゃん、練習どう?、してきたかしら?」とわたし。

「うん、毎日、練習してるよぉ、練習おもしろいよ。」とKちゃん。

うれしい、返事。シール8枚もらいましたね。

今、両手で「たのしい遠足」を弾いています。

8分音符と左手のリズムもちゃんと出来るようになりましたね。

これからも、色々、チャレンジしてゆきましょうね。icon64


練習してるよぉ


同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
♫60歳からのはじめてのピアノ♫
♪練習時間ないとー♪
♪指番号を覚えョー♪
ピアノの練習って面倒くさ~い
✨きょうだいげんか✨
✨青空~✨
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 ♫60歳からのはじめてのピアノ♫ (2024-04-03 09:52)
 ♪練習時間ないとー♪ (2021-12-10 09:52)
 ♬後少しで~♬ (2021-11-23 07:40)
 ♪指番号を覚えョー♪ (2021-11-02 12:13)
 ピアノの練習って面倒くさ~い (2021-10-25 13:26)
 ✨きょうだいげんか✨ (2021-10-11 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。