2012年12月31日

遅めのクリスマス会

今日は、大みそ日ですね。icon97

何かと忙しい日ですが、喜んですごしたいですね~。

さて、先日のクリスマス会の報告です。icon97

今年もマクドナルドでパーティしました。

マクドナルドのあゆみお姉さんが、ビンゴゲームを進めていただき、

レッツ、レッツ、ビンゴ、ビンゴとみなで盛り上がりました。景品もあり、みな必至に

がんばりました。

初めての生徒さんも多く自己紹介もしましたね。icon102

最後は、待ってたプレゼント交換、なかなか、うまく行き渡らず…。(笑) なんとかできました。

みんな、笑顔でクリスマス会でき、ほんとにうれしく思います。

ありがとうございました。icon27

遅めのクリスマス会


今日の日を、ありがとう。 すてきな日を~icon104






同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
♫60歳からのはじめてのピアノ♫
♪練習時間ないとー♪
♪指番号を覚えョー♪
ピアノの練習って面倒くさ~い
✨きょうだいげんか✨
✨青空~✨
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 ♫60歳からのはじめてのピアノ♫ (2024-04-03 09:52)
 ♪練習時間ないとー♪ (2021-12-10 09:52)
 ♬後少しで~♬ (2021-11-23 07:40)
 ♪指番号を覚えョー♪ (2021-11-02 12:13)
 ピアノの練習って面倒くさ~い (2021-10-25 13:26)
 ✨きょうだいげんか✨ (2021-10-11 10:08)

この記事へのコメント
おはようございます。
食中りでクリスマス会に行けなくてすみません☆〜(ゝ。∂)
今日は年末、1年の最後の日です!

よいお年をお迎え下さい。
Posted by shuji at 2012年12月31日 11:25
しゅう君、コメントいつもありがとう。

韓国の話、今度聞かせてね~。
Posted by niironiiro at 2013年01月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。