2018年11月14日

みんながんばったネー

 久しぶりの更新です。

先日の土曜日小学校で学習発表会があり朝より観にいきました。

ピアノ伴奏、キーボード、鉄琴、鍵盤ハーモニカ、それぞれの

楽器を一生懸命演奏してましたね。♪

レッスンでも、わからない所練習し音楽的にも更に

上達したみんなでした。face01

とても嬉しく思います。

ピアノに限らず目標てとても大事だな~と改めて感じました。

子供たちは今クリスマス会(クリスマスコンサート)に向けて

練習してます。

ピアノ弾き終わると、みんなでごはん食べてワイワイ。

後はビンゴゲームで景品ゲットして盛り上がりましょうねicon99

さあ、今は楽しみに向けて練習しようねーicon97




Posted by niiro at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。