2017年09月25日

チャレンジ

おはようございますicon97

久しぶりのブログです。

9月も もう終わる~。

今教室では、ピアノ発表会の練習、学習発表会のピアノ伴奏する生徒さん

中学での合唱コンクールの伴奏練習…それぞれに励んでおります。icon65

やはり、目標がよあるとやる気も違いますね。(やれば、できるじゃん!!)的な事多いですよ。

子どもたちも、自信とつながり、前進します。

何事もチャレンジしてやってみよう!

が合言葉となってます。face02

今日もアンサンブル練習夕方ありますね。

気をつけてきてね~

今日もすてきな一日すごせますようにicon06




同じカテゴリー(発表会へ向けて)の記事画像
みんなで準備♪
☆日曜日☆
☆小さな達成感が宝物☆
すてきな朝!
ワクワクドキドキ!!
夏休みも、そろそろ終わり。
同じカテゴリー(発表会へ向けて)の記事
 みんなで準備♪ (2013-09-15 10:10)
 ☆日曜日☆ (2013-08-18 12:18)
 ☆小さな達成感が宝物☆ (2013-06-30 18:25)
 すてきな朝! (2011-09-11 00:11)
 ワクワクドキドキ!! (2011-08-31 20:41)
 夏休みも、そろそろ終わり。 (2011-08-28 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。