2017年04月16日

新学期

こんにちわ。 

 新学期はじまり、教室へ元気に「先生、一緒のクラスになりたい友達と一緒に

なったあ。うれしい!!」と言う声。と

「あ~あ。先生 ちっとも、面白くない、好きな友達と一緒になれんかったあ。。」と

シューンと入ってくる子ども達様々です。

ともあれ、色んな事を心に思いながらの新生活がはじまります。

みんなに、「よかったねェ。きっとまた 新しい友達が出来るよ。よかった。よかった。楽しみじゃない」

と話をしましたicon97

毎日毎日、少しづつこども達は成長してゆきます。

私たち大人は、ゆっくりと、目は離さず見守っていきたいです。

今日は日曜日 すてきは一日よ~icon48


同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
♫60歳からのはじめてのピアノ♫
♪練習時間ないとー♪
♪指番号を覚えョー♪
ピアノの練習って面倒くさ~い
✨きょうだいげんか✨
✨青空~✨
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 ♫60歳からのはじめてのピアノ♫ (2024-04-03 09:52)
 ♪練習時間ないとー♪ (2021-12-10 09:52)
 ♬後少しで~♬ (2021-11-23 07:40)
 ♪指番号を覚えョー♪ (2021-11-02 12:13)
 ピアノの練習って面倒くさ~い (2021-10-25 13:26)
 ✨きょうだいげんか✨ (2021-10-11 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。